北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662]
さて、明日はおやべメルヘンパーティーです。
レンタルカートをやるのですが、どうやら我々に与えられたスペースは結構せまいらしい。

ただでさえ大きいフルカウルのレンタルカートを持って行くので小回りが効くのか心配です。

そ こ で

リアにフロントタイヤを履いてみました。


こんな感じになった



こっちは普通サイズ

どうせ上からカバーを被せちゃうのでサイズの違和感は問題無い。

んで、本題の小回りは効くのか?


ウチの狭い敷地でも旋回と8の字はできました。

ただ、それは普通のサイズでもできたので、タイヤを小さくしたことが良かったのか悪かったのかわかりませんな。

リアにフロントタイヤを履く、そんなことやったことないからデータも無いのでどんな動きになるのか未知数。

明日現地で試してみます。


イベントの成否は天候次第。
明日はなんとか晴れて欲しいですね。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析