北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496]
先週から奥歯が痛むので歯医者に行って来ました。


残念ながら写真のようなことは無かったです。

そして虫歯も無かった。

レントゲンによると副鼻腔の炎症だって。
鼻の奥の副鼻腔が人より大きいそうで、それのすぐ裏側が歯の根元になってるんだと。

蓄膿までじゃないけど少し炎症おこしてて、それが歯の神経を刺激してるらしい。

歯医者ではなく耳鼻科の案件だった。

炎症を抑える薬をもらってきたので、週末のBBQも大丈夫です。


抜かぬ、削らぬ、あてがわぬ(乳を)
でした

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析