北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493]
予選です。

TTでリタイアした松田君は最後尾スタート。

最後尾からゴボウ抜きかと思いきや?
山口さんを抜くのに2周ほどかかってしまい出遅れます。

それでも順当に順位を上げて3位まで浮上します。
ですが、残り周回を考えると2位の津田さんにまでは届かないはず・・・

続きは動画をご覧ください。




なんとファイナルラップ、ついに松田君が2位の津田さんに追いつきます。
しかし、5コーナー、6コーナー、7コーナーと仕掛けられずついに最終セクションへ。

おわらの最終セクションは抜きどころが無く、ここまでしのげば抜かれることはまずありません。
だれもが諦め「3位まで登ったし上等じゃん」と思う中、彼は諦めませんでした。

一番奥の9コーナーの立ち上がりに全てを賭け最終コーナーで津田さんに並びかけます。
なんとフィニッシュラインで2台がほぼ横並びに!!

目視ではどっちが先にゴールしたか分かりませんでした。

今年からおわらに導入された MYLAPS 、コイツの判定を採用します。
それによると、
2位は津田さん
3位は松田君でした。
二人の差は僅か 0.039秒 でした。
なんという接戦でしょう!


予選結果は以下の通りとなりました。

【予選結果】
1位 13 渡辺 51.677
2位 28 津田 51.940
3位 3  松田 51.390
4位 10 黒田 52.705
5位 24 沢田 52.843
6位 18 山口 53.082

ベストタイムを見ても松田君が飛び抜けて速い。
さあ、次の決勝も楽しくなりそうですよ~




拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析