北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492]
7月22日(土)
気温は35度を楽に超える灼熱のおわら。
こんな日にレースなんて正気の沙汰でない。

平日開催、猛暑、この2点の要因もあってか参加人数は5人。
Rd.5 だけに5人・・・ってやかましいわ!

人数も少ないので今回は特別枠ということで山口さんが飛び入り参加。
山口さんは御年70歳を超えてらっしゃるのですが、熱心なカーターで若い衆にもひけを取りません。

終始、我々に遠慮していらっしゃいましたが、コースに出ると真剣そのもの。
53秒台で周回を重ねます。

おわらを走った事があればイメージできると思いますが、どんなカテゴリーでも53秒というタイムは中々のものです。

暑さのせいで上位陣もタイムは伸びず52秒前半でしたから立派なモンですね。


さて、お次はタイムトライアルです。

フリー走行でもピカイチの速さを見せつけていた松田君でしたが、
10分TT開始早々チェーンが外れてリタイヤ。

前々回からマシントラブル多すぎンだろ。
君の職業はなんだっけ?

6人しかいないし、松田君はリタイヤ。
彼以外は全員スーパーラップ進出です。
なので10分TTのタイムは割愛します。


【スーパラップ結果】
1位 13 渡辺 52.039 FP
2位 28 津田 52.557
3位 10 黒田 52.854
4位 24 沢田 53.394
5位 18 山口 54.648


1位は渡辺さんでした。
見事ファーステストポイントをゲットしましたが、
ここ最近FPを取った者は勝てないという変なジンクスがあります。
さて、渡辺さんはこのジンクスを跳ね返す事ができるのか?


次は予選です。










拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析