北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491]
3連休も終わりましたね、皆様如何お過ごしでしたか?

早いもので7/22(土)はシリーズ第5戦です。
平日開催ということもあり参加者は少ないと予想されますが、
こんな時こそチャンス!
ちょっと頑張ればすぐ入賞できちゃいうカモ?

そして、タイヤの注文リミットは本日いっぱいです。
明日の朝オーダーしますのでタイヤが必要な方はお早めにお申し込みください。


春から数ヶ月間SL17を使ってきて皆さんも感覚が掴めてきたのではないでしょうか?
しかし、ここから未知の領域、路面温度50℃越えの世界に突入します。

万能感の高いSL17ですが高温時にはどうなるのか?
タイヤマネージメントが勝敗のカギ。
これも夏のレースの醍醐味ですね。


今週末もどうぞよろしく!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析