北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348]


さて、今週と来週の土曜日はカート枠が入っています。
前も言いましたが、シリーズ直前には練習日が無いのでこの2回の土曜日が最後のチャンスとなります。(火曜日に走れる人は別)

仕事をやりくりして何としても走っておいた方が良さそうですよ。


んで、おわらのスケジュール表をみると結構レンタルカートの走行日があるな、と。

9/7(月)なんかはディーラー対抗のレンタルカート耐久ですよ。
月曜日が定休のトヨタ系のディーラーさん達が集まっての耐久レース。

トヨタ、トヨペット、ネッツなどなど。
一般人から見れば「トヨタ」でひとくくりですが、実際は社長も違う別会社。

社の威信をかけて戦うワケですよ。
コレが盛り上がらないハズがない。

みなさん仕事用のツナギで走行されるのですが、それだけでチームカラーが自然と出来上がるのです。
トヨタはえんじ色、ペットは緑、ネッツは青。どこのチームが一目瞭然です。

各社のツナギが一堂に会す事など滅多にありません。
見に来るだけでも面白いと思いますよ。ご都合の合う方は是非!

私は当日メカニックとしておわらに居ます。



最近のおわらはレンタルカートのナイター営業もしていらっしゃる様子。
何気に熱くなっていますね。

おわらのレンタルカートも熱いですが、ウチのレンタルカートも継続してやっております。
おわらレンタルよりも速いカートをご用意しておりますので、もう少し刺激が欲しい方は是非お問い合わせください。


レンタルカートだろうがマイカートだろうが、人口が増えるのは喜ばしい限り。
このままどんどん盛り上げて行きますよ~

皆様のご協力よろしくお願いいたします。



拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析