北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187]
7/27(日)はシリーズ Rd.4 です。

まだシリーズポイントの動向は流動的。
後半に向けて益々面白くなってきますよ~

後半になればポイント争いに関係ない猛者が出場してランキングをかき乱してくれる・・・
かもしれません(笑)

Rd.4 に参加するための新規申し込み締め切りは7/18(日)です。
既にエントリー数は34名ですがもう少し増えそうですよ。

今からでも間に合います!
どんどんご参加くださいね。


さて、以前にもお伝えしましたが7/27(日)はカートのみ!!

通常のシリーズの日はバイクと30分交代でしたが、
この日は カート/カート の30分交代となります。

毎時 00分~30分まで
    シリーズに参加しない一般カートのフリー走行
    レンタルカート

毎時 30分~00分まで
    シリーズ参加者 (通常と同じタイムスケジュール)

どういう事か再度ご説明します。
シリーズに参加される方は今までと同じ時間割です。
毎時30分からのセッションがシリーズ参加者の時間割となります。
料金も変わりません。

そして毎時00分からのセッションがシリーズに参加しない人の時間割となります。
シリーズに参加しない一般カートはこの時間に走行出来ます。
この時間にレンタルカートもやりますのでご希望の方はご予約ください。

この日は全員カートなので分かりにくいのですが、
シリーズ参加者は00分からのセッションを走行してはいけません。
その逆も同じです。

走らない時間に車検とかドラミがありますからね。


7/27は一般カートも、レンタルも、シリーズも大いに楽しみましょう。
題して、
「ドキッ!カーターだらけのプチ祭り!ポロリもあるよ」
え?もういい?
さすがにしつこかったですか(笑)


ポロリと言えば、先日の猛暑のおわらでガタちゃんがパンイチでうろついてました。

余りにも威風堂々と歩くので「それって見せパン?」と尋ねたら、「本パンです」との返答が。

なんだよ本パンって。

もしかしたらポロリはあるかも知れませんよ(笑)


皆様のご参加お待ちしております。



拍手[7回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析