北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791]
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
夏の終わりを感じさせます。

さて、8月最後の大勝負!
シリーズ Rd.7 が近づいてきました。

8月31日(土)
OWARAカートシリーズ Rd.7
60分レース

※ 今回は変則スケジュールにつきご注意ください。

1:30 ~ ドライバーズミーティング
2:00 ~ 2:20 フリー走行 兼 タイムトライアル
3:00 ~ 3:20 予選(12周)
4:00 ~ 4:20 決勝(15周)

1:30からドラミなのでそれまでに走行受付を済ませてください。



そしてタイヤ注文リミットは
8月28日(水)の12:00までです。

なにやら雨っぽい予報が出ていますので天気予報の動きには十分注意してください。


夏の締めくくりに一発盛大な花火を打ち上げてください!
(どういう意味で?)


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析