北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837]
OWARAカートシリーズもついに最終戦。
よくも11回もレースを開催したと思います。
おつきあいくださった皆様、誠にありがとうございます。

最終戦は12月1日だというのに汗ばむ陽気。
ウソのような暖かさ。
寒さを覚悟していただけにありがたいです。


ポイント的にシリーズチャンピオンは渡辺さんに既に決定。
2位は津田さん。
ただ、3位は酒井さんか松田君のどちらになるかは分かりません。

最終戦は3位決定戦でもあるのです。

しかし!

そんな大事な一戦に松田君は事情があり、欠場しております。
このままなら酒井さんが3位になります。

でも、事情があるなら仕方ないよね。

・・・と思いきや?

松田君が来よった。

なんとか都合をつけておわらに来たのですが、カートは持ってきていません。

冗談で「そこらに置いてあるカートで出たらどうや?」と言ったのですが、
真面目に思案している。

いいですか、もう一度言います。
冗談で言ったのです。

酒井さんの「せっかく来たんだし出るこっちゃ」という後押しもあり、
松田君は急遽参戦することになりました。

あわててシート合わせして、いろいろ準備してなんとか予選には間に合いました。

教訓:不用意な冗談は言うモンじゃないね(笑)


松田君はTTには間に合わなかったので予選最後尾スタートです。

【 TT結果 】
1位 13 渡辺 51.381
2位 2  高桑 51.501
3位 12 酒井 51.800
4位 28 津田 52.000
5位 15 髙橋 52.135
6位 11 大橋 52.140
7位 24 沢田 52.273
8位 10 黒田 52.494
9位 29 倉田 52.715


次は予選です 






拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析