北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835]
昨日は鈴鹿に行ってきました。



酒井さんに「え?このステッカーで聖地鈴鹿へ行くんですか?!」と嘲笑されたステッカーと共に、です。

あざ笑うと書いて  

夜中のテンションでステッカー作っちゃダメね。
いや、後悔などない。
これで出場してやる。



さて、忘年会も終わり、残すは最終戦のみ。

12/1(日)の予報は曇り時々晴れです。
今のところは・・・
是非とも晴れて欲しいですよね。
12月の雨は寒いよ。


そしていつものようにタイヤ注文リミットは水曜日。
11/27(水)お昼 12:00 まで

みなさん天気予報をにらみつつタイヤのご注文をお願いいたします。





拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析