北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931]
梅雨のまっただ中ではありますが今回のシリーズは晴れでのレースとなりました。
土曜日開催ということもあり参加人数は少なめの8人でした。

大橋さんなんかレースであることを知らずに来場。
普通に練習しに来たつもりだったとか。

しかし、レースに勝る練習はありません。
中古タイヤしかなかろうが参加してくださいませ。

この日の気温は30℃近くまで上昇し、梅雨と言うよりもはや初夏。
夏場のセッティングが要求されそうです。

フリー走行で皆さんは52秒前半で走行。
そんな中、山岸さんだけが51秒台に突入しています。

そうして迎えたTTはこんな感じ


【 スーパーラップ含む TT 結果 】
1位 13 渡辺 51.981
2位 3  松田 51.900
3位 16 山岸 51.860
4位 24 沢田 51.932
5位 15 高橋 52.115
6位 11 大橋 52.237
7位 29 倉田 52.334
8位 10 黒田 52.465

上から下までそんなにタイム差がありません。
これはバトルの多いレースになりそうですね。
楽しみです。


■□■ TT ライブ配信 ■□■



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析