北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928]
私、川口さん、津田さんのオッサングループは早々にダウン。
最後のセッションを走らずに終了しました。
これ以上頑張ったら倒れちゃうからね。

で、

松田君の話をしましょう。

彼はヤマハ KT100 での参加なのですが、現在 29歳 なのでスーパーSSでは走行できません。
狼たちが鎬を削るSSクラスで走行するしかありません。

かわいそうですが鈴鹿初走行で狼の群れに放り込みました。

初めは走るパイロンと化していましたが次第に慣れてきて、午後のセッションではそれなりに混じって走行できるようになりました。

そのうち、ピットイン、そのままスルーしてコース復帰をしたりします。

あれ?なんか調子でも悪いのかな?と思ったら、タイミングを合わせて自ら猛者共の中に飛び込むよう調整してやがった。

ヤツめやりおるわ。


外から見ているとまだまだ練習が必要なコーナーがいくつもあります。
ただ、鈴鹿の上位陣と変わらないような光る走りを見せるコーナーもありました。

過去の同じ時期に開催されたレースのリザルトを参考に考えると、今の松田君がレースに出たとしたら中の下くらいのポジションになると思われます。

初走行でコレならもう少し練習を重ねればなんとかなるんじゃね?

・・・いやいや、あんまり褒めると調子にのるからここらでやめとこう。


6/27(土)は OWARAカートシリーズ Rd.5 です。

鈴鹿帰りの津田さんと松田君がおわらでどんな走りを見せるのか?!
乞うご期待!!

ハードルを上げておいたわ(笑)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析