北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919]
決勝です。

■□■ ライブ配信 決勝 ■□■

私はライブ配信中によく「ねじ込む」という表現を使います。
誰かが誰かのインを刺した時によく使います。

この日、山﨑さんに「 飛び込む と ねじ込む の違いは何ですか?どう言う条件の時にねじ込むと表現するのですか?」と聞かれ、答えに窮してしまいました。

おかげさまで「ねじ込む」と言えてない。
なんてことしてくれるんだ。
タダでさえ少ないボキャブラリーが1つ減ったわ。

淀みなく「ねじ込む」が使えるようになるまでもう少しリハビリ期間が必要みたいです。



決勝


固定カメラ

今回も辻村さんが有給を使って動画撮影しに来てくれました。
いつもいつもありがとうございます。

動画を見て頂ければ分かると思いますが波乱がありました。
とにかく見てみて。





【 決勝結果 】
1位 13 渡辺 51.133
2位 16 山岸 51.039
3位 3  松田 51.206
4位 9  津田 51.137
5位 29 倉田 51.234
6位 11 大橋 51.240
7位 15 高橋 51.515
8位 24 沢田 51.577
9位 2  高桑 51.212
10位 10 黒田 51.681
DNF 4  折田 51.139

上位陣と下位グループのタイム差が0.5秒前後しかない。
おわらのレベルも上がって来ましたね。


んで、結果を見ると、
えーっと・・・
結局は何?

今回も渡辺さんの完全勝利ってこと?

誰か止めて!

渡辺さんが飽きてしまう前に誰か!(笑)




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析