北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916]
鈴鹿には中毒性がある。

アナタの人生を損なう恐れがあります。
用法用量を正しく守ってご利用ください。


って注意書きが必要かもしれないね。
もうね、行きたくて仕方ないのよ。

6月のレースは中止になりましたが、通常の走行枠は入っています。

6月7日(日)
6月8日(月)
6月21日(日)

どこかで都合をつけて行こうと思います。

ただ、鈴鹿のレース自体は8月16日(日)まで無いのでしばらくは自主練あるのみです。


で、

レース勘を取り戻すべく、5月31日(日)にタカスサーキットで行われるミッションカートのレースに出ることにしました。

YZ85やYZ125と混走、別賞典らしいです。
速度差があって結構ごちゃごちゃすると思います。

タカスは昔にPRDと4stカートで少し走ったことがある程度。
練習に行く時間が取れないのでレースはぶっつけ本番です。

無事に帰ってきたいですね。

んじゃ、行ってきます。




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析