北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918]
予選です。



密です。

密なレースは面白いですね。

■□■ ライブ配信 予選 ■□■

性懲りもなくライブ配信をしておりますが、ライブはリアルタイムで配信を流すため編集ができません。
ありのままおこったことを話すぜ、なのです。
なのでケツとか出すのダメ、絶対。




【予選結果】
1位 13 渡辺 51.098
2位 16 山岸 50.972
3位 2  高桑 51.026
4位 3  松田 50.949
5位 9  津田 51.430
6位 11 大橋 51.299
7位 4  折田 50.999
8位 10 黒田 51.449
9位 29 倉田 51.441
10位 24 沢田 51.442
11位 15 高橋 51.437


なんと予選ファーステストは松田君でした。
なんのポイントも付きませんが。

今回の予選は上位グループ中段グループ、そして下位グループ。
大きく分けて3つの集団が出来ていました。

技量の拮抗して居るドライバーが固まってバトルを繰り広げております。

どの集団も熱いぜ!


次は決勝です。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析