北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914]
今年2月の鈴鹿のレースの前にオリジナルカウルステッカーを作成したのですが、レースに間に合うかどうかという微妙なタイミングだったため試作品で出場したのです。

この試作品は製作サイズを間違えてしまったため少し小さいステッカーでしたが、貼ってみると別に違和感もなかったためそのままずーっと使っておりました。

それがコレ↓

寸足らずの試作品


このまま剥がれるまで試作品を使い続けようかとも思いましたが、完成版の新品ステッカーも貼らずに放置すると糊が劣化してしまうので張り替えてみました。


試作品を剥がします。
後で使い道があるのでなるべく丁寧に剥がします。


完成版に張り替え完了。
サイズもピッタリです。

試作品はツヤ無しのマットな仕上げをしましたが、CRG純正ステッカーのような程よいマット感が出なかったため、完成版ではツヤありにしてあります。



ラジエター導風板ステッカーとタンクステッカーも作成。
これは剥がした試作品を流用して作りました。

粘着力が落ちているかと思いきや意外としっかり貼り付けできました。


フロントゼッケンパネルはM6もM7も両方あるのですが、やっぱり私はM6の方がカッコイイと思うのです。

賛同者求む。


こうしてカートを仕上げてみても未だ鈴鹿は休業中。
いったいいつになったら走れるのやら・・・








拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析