北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555]
気づけば1月ももう終盤。
つい最近、笑ってはいけないアメリカンポリスを見たような気がしますが、
あれよあれよと2月に突入しちゃいますね。
2月なんか日数が少ないからあっという間に3月ですよ。

私も自動車屋の端くれ、時節柄そろそろ忙しくなって参りました。
ヒマなときはもっと仕事が欲しいと思うくせに、忙しくなると休みが欲しくなる。
ちょうどいい案配というものは難しいですね。


さて、それでは2月の遠征予定です。

2月11日(日)
瑞浪 or 琵琶湖 遠征
(天候をみて決定します)

とりあえず2/11に遠征しましょう。
遠征場所は直前の天気をみて考えます。
最新情報をこまめにチェックしてくださいね。

瑞浪もいいけど、琵琶湖にも行ってみたくはないですか?
雪さえ大丈夫なら琵琶湖に行こうと思っています。



パッシングポイントが多数あり、クロスラインの応酬が見られます。
CRGジャパンのお膝元なだけあってCRGが多い。
TONYで行ったからって冷遇されたりしませんからご安心を。
・・・たぶん(笑)


それでは張り切って行ってきましょう!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析