北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
夏のような日差しが照ったかと思えば、今度は雨が降って肌寒い。
昨今の天候はどうなってんだ?!

皆様、激しい気温の変化で体調を崩されませんようご自愛ください。


さて、次回遠征予定の石野ですが、週間天気予報によると雨模様です。
せっかく大勢で行く予定だったのに~

このままの降水確率ですと石野遠征は中止となりそうです。
行くか行かないかは天気予報を見て前日のブログで発表します。

まあ、みなさん日頃の行いがいいからきっと晴れるよね?
日頃の行いに自信が無い人は募金してきて!(笑)



少し話題は変わりますが本業のハナシ。
震災の影響で新車の納期が遅れたり、一部の部品が入手困難だったりと、少なからず物の動きに滞りが見られます。

この現象は自動車に限ったことでは無く幅広い業種に見られます。
幸いカートパーツは舶来モノが多いので工場がつぶれたって事はありませんが、必要なパーツは余裕をもってご注文ください。

タイヤも若干納期に遅れが見られましたので、現在は数セット在庫してあります。
必要なときにタイヤが無いなんてイヤですからね~

でも、欲しい人は早めに言ってくださいね。
でないと私が使っちゃうかも(笑)

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析