北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
行ってきました久しぶりの石野。



今回のメンバーは私、川口君、西村さん、折田君、亀田君、大倉君の6人!
マシンはトニー3人、CRGが2人、あとイントレ。

あれ?CRGが2台?誰の?一台は大倉君のでしょー。








亀田君が満を持して新車を投入!
CRGロードレベルとなりました。

川口君だけがこの乗り換えを知らず、当日のサプライズ!
ほらほら君の後ろからも追いかけてくる人間がいるんだぜ~

それぞれにライバル視する相手が居て、今は微妙なタイム差の「良い状態」ができあがっております。

相乗効果でみんなで速くなっちゃおうぜ!


私は前回の津保川で川口君に僅差で負けているので今日こそはリベンジ!
と、気合いを入れて、入れて、入れて、カラ回り(笑)

なんかセッティングが決まらずしっくり来ない。
私のトニー、秋~冬にかけては調子も良く、悪い路面でもイイ動きをしていました。
しかし最近、暖かくなってグリップが上がった路面で不調となってしまいました。

この日の石野も、いろいろ試すもののドンピシャのセットが出ず、セッティング地獄に陥ってしまいました。

結果は惨敗。
タイム争いに参加もできませんでしたとさ。

川口君のブログに動画なんかもありますのでコチラもどーぞ。

川口君のブログ


現場では思いつかなかった事やメンドクサイのでやらなかった事、今度の瑞浪に向けて現在制作中です。

次こそ、次こそはギャフンと言わせてやるぜ!(笑)

5/1(日)は瑞浪遠征ですよ~
GWですし予定の合う方はご一緒しましょう!




この日はガンバリ過ぎて写真を撮るヒマも無かったので、初めと終わりの写真しかありません。





拍手[2回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析