北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
予選の前にヤマハSSクラスについて説明しておきます。
SSクラスは ヤマハKT100 に BS SL17 という最もポピュラーなクラス。
ポピュラーなだけあって最も参加人数の多いクラスとなっています。
今回の SSクラスの参加は49名。
しかし、鈴鹿のフルグリッドは36台となっていますので全員が同時に走ることは出来ません。
なので、49名をAクラス・Bクラスと半分に分けて予選を行います。
そしてそれぞれのクラスの上位15名ずつ、計30名が決勝進出となるのです。
松田君はAクラス。
決勝に出るためにはここで15位以内にフィニッシュする必要があります。
できなければ予選落ちとなります。
予選はさすがに全員ドライタイヤでスタート。
松田君のペースはそんなに悪くないものの、じわりじわりと離されていきます。
結果として18位フィニッシュ。
予選落ちとなりました。
残念。
SSクラスは ヤマハKT100 に BS SL17 という最もポピュラーなクラス。
ポピュラーなだけあって最も参加人数の多いクラスとなっています。
今回の SSクラスの参加は49名。
しかし、鈴鹿のフルグリッドは36台となっていますので全員が同時に走ることは出来ません。
なので、49名をAクラス・Bクラスと半分に分けて予選を行います。
そしてそれぞれのクラスの上位15名ずつ、計30名が決勝進出となるのです。
松田君はAクラス。
決勝に出るためにはここで15位以内にフィニッシュする必要があります。
できなければ予選落ちとなります。
予選はさすがに全員ドライタイヤでスタート。
松田君のペースはそんなに悪くないものの、じわりじわりと離されていきます。
結果として18位フィニッシュ。
予選落ちとなりました。
残念。
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
アクセス解析