北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844]
前日練習でのタイムなら十分戦える、という感触を持って臨んだ本番でしたが、エア圧の設定を間違えてしまい全然タイムが伸びない。

新品タイヤを履いたのにタイムが落ちるという最低な結果。

結果は
TT 最下位
予選 最下位
決勝 最下位

うわー恥ずかしい。

鈴鹿は路面の変化が激しいのは知っていますが、それを見越してのセッティングを完全に見誤りました。

何を書いても言い訳になるのでこれ以上は書きません。

他者のペナルティやリタイヤで書面上は14位という順位をもらいましたが実質は最下位です。

かろうじて完走しただけ。




手応えがあっただけにくやしいワイ。

というわけで来年も出ます。

納得いく結果が出るまで出場します。
もしくは心が折れるまで(笑)



今回ご協力頂いた皆様に満足できる結果をお見せできなかった事、この場を借りてお詫び申し上げます。

それから鈴鹿でお世話になった他のチームの皆様、いろいろアドバイスありがとうございました。来年も出ますのでよろしくお願いいたします。


特にトニーカート様には足向けて寝られないわ。





拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析