北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848]
突然ですがワタクシ、子供を喜ばせるくらいには絵心があるつもりです。

先日、家に転がっていたスポンジにラクガキをしてみたところ、
思いのほか高い完成度になったので笑えてきました。

調子にのってUPします。



この記事が削除されたら著作権的なアレだと思ってください。


で、

そのハナクソほどの画力をフル回転させて、オリジナルカウルステッカーをデザインしてみました。

前回作ったドクロのステッカーは酒井さんに嘲笑されたので今度こそ唸らせたいと思います。
嘲笑されたことは根に持っているのであと1年は引っ張ります。



こんな感じ。
とりあえずサイドカウル用だけ。


今回用意したステッカーシートは結構伸びるので貼ってからカットする方法で行こうと思います。

これならどのメーカーのカウルにも貼れるし。


ただね・・・
貼るべきカートが無いのよ。


被験者求む。



拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析