北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
来る5月22日(日)は石野サーキットへ遠征する予定でしたが、
サーキットスケジュールによるとどうやらこの日は貸し切りのようです。

従って、
5月22日(日)は瑞浪遠征に変更いたします。

お間違えのないようご注意ください。



さて、GWカートの後日談です。
私、軽い肉離れになってしまいました。

ガンバリすぎか、日頃の運動不足か、寄る年波か・・・
なんか全てが原因のような気がしますねぇ(笑)

瑞浪から少し様子がおかしかったのですが、おわらでトドメを刺しました。
左腕の二の腕から激痛がするようになりまして、力が入らないのよ。

無事な右腕一本で片手運転もトライしてみて気が付いたのですが、
やはり私は引き手でハンドル操作をしているようです。
右コーナーで右手を下に下げる操作は楽に出来るのですが、
左コーナーで右手を上に上げる操作はやりにくいったらありゃしない。

ま、引き手と押し手、どちらがイイとか悪いとかではないのですけどね。

皆さんもこんな事にならないよう、十分に準備運動をしてから走行してくださいね。
これからの季節は熱中症も心配ですし。

体を痛めてはツマランよ。

以上、痛めた人からの注意でした。


拍手[4回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析