北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
総曲輪グランプリでのレンタルカートは、1回1000円。
ライセンス保持者とショップが「技量アリ」と認めた方だけです。

これは以前告知した通りです。

山王祭りで1回1000円で一般客に乗せたらエライ儲かるだろーな~
とか邪な事も考えたりしましたが、今回はやはり安全性を優先します。


では、一般の方が乗るにはどうすればいいのか?

一般の方はその次、6月5日(日)のカート祭りで乗ってください。
カート祭りのスケジュールで午前に1回、午後に1回レンタルカートの時間を設けます。

午前 3000円
午後 3000円

ただ、コチラは完全予約制。定員になり次第締め切らせて頂きます。

ちなみに6月1日の総曲輪グランプリの会場でもレンタルカートの受付をしております。

6/1 見る 乗りたい でもダメ ヨダレ垂らす
6/5 乗りに来る

とまあ、こんな絵を描いておるワケですよ(笑)


なんの巡り合わせか、この6月は一般の人に広くカートというものを見てもらうチャンス!
チャンスは最大限に生かす!

カート人口の増加が今一番の課題です。
新規加入者のいない集まりは廃れていくばかりですからねぇ。

さあ!ちょっとでも興味の有る人!
モノは試し、ダマされたと思って遊びに来てくださいな!



拍手[4回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析