北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]

5月4日はおわらのカート枠、GWということもあり大変賑わいました。

b6db716c.jpeg








私は前日瑞浪でしたので走らないつもりでいたのですが、
この台数と面子を見ては走らないワケにはいかないでしょう(笑)
こんな事もあろうかと準備しておいて良かったです。

私が最後におわらを走ったのが・・・
確か23年7月でしたから1年弱ぶりですね~

久しぶりに走ったおわら。
あれ?こんなだっけ?えーっとラインはどうだっけ?
違和感ありまくりでしたが、他の皆さんもにたようなモンですね。


さて、よく考えたら川口君と一緒におわらを走るのはコレが初めて。
最近どこのコースでも負け越しているのでおわらで一矢報いたいトコロ。

イザ勝負!


ドラマチックな展開も無かったので、あっさり書きますが負けました(泣)
いや~ドコで負けてもおわらでは絶対に負けられなかったのですが・・・
川口君の急成長は目を見張るものがありますね。

聞くと、2stカートに乗ってちょうど一年目だとか。
そうだっけ?なんかもう5年くらい一緒に走ってる気がするけどね~(笑)
それだけ濃い時間を過ごしたって事でしょうか。


今日は久しぶりにいろんな人と走ることが出来て楽しかったです。
カート祭りもこれ以上に盛り上がること間違いなし!
締め切りは5月25日ですよ!
皆さんお早めのエントリーをお願いいたします。


あとは写真を載せときますね。

haya.jpg



ここでも師弟対決が。
結果は本人にお問い合わせください。

1mooura.jpg






3efd5148.jpeg




あれ?もう?

3ninn.jpg




同じコーナーで一人だけ首の向きがおかしい(笑)



ooura.jpg





67f23269.jpeg






f660224a.jpeg







sawam.jpg






409f8e54.jpeg

拍手[5回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析