北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
今日も頑張りすぎて写真は少なめです。


b6b72f7b.jpeg





乗れてるハズの折田君をブチ抜く子供


e056c5d1.jpeg





侮れない西村さん。気が付けばコツコツとタイム更新!


kame.jpg






赤丸急上昇の亀田くん



ef809580.jpg







そうそう、この日はトニーカートワークスが来てました。

全日本ドライバーの石川京侍君(イシカワケイシ)もヴォルテックスで走ってました。
彼だって17歳。私から見れば子供なんですが凄いモンですね~

実は何を隠そう、私のトニーは彼の全日本のお下がりなのです。
パドックですれ違ったときに思わず頭を下げてしまいました。
私は彼のことを良く知っていますが、当然彼は私の事など知るよしもありません。

「だれだっけ?」ってな顔してました(笑)


これにて今回の瑞浪遠征のレポートは終了です。


次回の遠征は5月22日(日)
石野サーキットを予定しております。

おそらく最後の「高速1000円」です。
遠いところに行きましょう!
都合の合う方・・・いや無理やり合わせてご参加ください!

拍手[2回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析