北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
本日の天気は曇りの予報。
ですがなんか怪しい雲行き・・・

2時過ぎにポツポツ来たものの、まだスリックレインで走れるレベル。
しかし、3時には本格的に降り始めレインコンディションとなりました。



レインタイヤに履き替えた川口君(大)は意外にも(失礼)乗れていて、そんなにスピンしないのです。

数回掛かりにくい場面もありましたが押しがけも慣れてきたようです。
これで安心して放置できます。
え?今まで?心配しながら放置していました(笑)


渡辺さんとも絡みます。


渡辺さんとオギノさんも絡みます。


鬼コーチがなんか言ってます。






最近は雨が降っても皆さん普通にタイヤを交換してアタックするんですよね~
カートシリーズや祭りが異常なくらい雨に見舞われるせいか、「雨」をいとわなくなっています。

良い傾向ですよね。
レイン走行でどんどん上手くなりますよ。

数年前なら雨が降ったら終了って空気だったんですよ。
てか、レインタイヤを持っていない人が多かったですし。


これからの雨はあまり寒くありません。
みんなでびしょびしょになればイイじゃない!


てな訳で、祭りで雨が降っても私に文句を言わないよーに(笑)










拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析