北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]
気づけばしばらくご無沙汰でしたね。
申し訳ありません。


梅雨に入ったと思ったらなんですかこれは。

暑いじゃないのよ。

7月並の暑さ?
もう勘弁してよね~

あまりにも暑くて・・・
除雪機を予約してきました。

なんでも1次予約締め切りが6月20日だとか。
秋にスタッドレスタイヤを準備するよりも違和感のある注文です。

私のお客様に農機具屋さんがいらっしゃって、その方に以前から
「店がでかくなったら買うちゃ~」って言っていたので約束通り注文。

実は話を聞きに行っただけでしたが、
「中土君、もうギリギリだよ。6月20日が締め切りだよ。」
「マジで?!」
「マジで」
「じゃ、買うちゃ」

こんな流れで購入。
機能も馬力も分からないので全部お任せ。
「いいやつお願い」とだけ言っておきました。


~~てなことがあったんですよ。

その後、この話を別のお客さんの家でしていたら・・・

「いや~今年の雪は酷かったでしょ、ウチも買おうと思ってたんだよ」
「6月20日締め切りですってよ」
「じゃ、一台頂戴」
「ありが・・・ってウチは農機具屋じゃないんですけど(笑)」
「いいから同じの注文してよ」
「どもです」


~~てなワケで、もう一台追加注文お願いします。

もう私の株はぐい~んと急上昇でストップ高ですよ。

燃える男の赤い除雪機。
来るのが楽しみです。


この他にも、ハス君が川の水を汲み上げてばらまくポンプを持ってきてくれるって話だし、
今年の冬はバッチリですよ。

さあ、こい!
冬将軍!!








この私が、
これだけ、
ぬかりなく、
しかも早く、
冬支度をしているのですから。

今年は暖冬です!(笑)




拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析