北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
さて、カート乗りと言えばトランポ。
トランポと言えばハイエース。

ハイエースは最強の働く車です。(だと思ってる)
街を走っていてハイエースを見かけない日はありませんからね~
未だ100系も見かけますが、時代は200系が主流。

サーキットの駐車場はまるでハイエースの展示場のような有様。

そこに一石を投じる車が登場!!
NEWキャラバン!


えーっと・・・
これ、ハイエースじゃないのね?

「機能を突き詰めると美しさが生まれる」
こんなキャッチコピー。

私にはこんな風に聞こえます。
「べ、別に真似したわけじゃないんだからね!
 機能を突き詰めたら、たまたま何かに似ちゃっただけなんだから!」

とんだツンデレです。

言い訳がましいキャッチコピーはさておき、このNEWキャラバン。
なかなか格好がよろしい。
お値段もハイエースより控えめなのがまたイイ。
流行のクリーンディーゼル搭載だし、トランポをお考えの方は候補に上げてみては如何でしょうか?



日産得意の「ライダー」もあるようです。


べ、別に買って欲しいなんて思ってもないんだからね!本当なんだから!

ご注文お待ちしております(笑)






拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析