北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859]
さて、いよいよ決勝です。

私の決勝グリッドは15番手。
周りには何かしら予選でミスをしたメンバーが集まっています。

いろいろ吹っ切れた感のある荻野さんの宣戦布告を受け、チーム内バトルを想定してスタート。

私の前には渡辺さん、石黒君。
後ろには荒川さん、杉原さん。

スタート後の混戦で荒川さんに先行され、序盤は杉原さんとのバトルとなります。
しかし、ワンミスで杉原さんに刺されポジションを落とします。

結局2人にやられましたが、別の2人を抜きポジションは15位をキープ。
そのうち石黒君に追いつきますが、なかなか抜けない。

彼は後ろから見ていて思い切りの良いパッシングをするし、コチラが抜きにかかると微妙に嫌なラインを通る。
手強いドライバーでした。

結局ファイナルラップまで攻めあぐね、最終コーナーでなんとかパス。
私は13位でフィニッシュでした。


リザルトダウンロード(pdf)


いや~面白かったです。

ですが、相当疲れました。
このブログを書いている月曜日は体中が筋肉痛。
人は筋肉痛で死に至るのではないかと思うほど。
体が鈍っているのを痛感しましたねぇ。

今回は運営の立場を離れ、楽しんでしまいました。
私の代わりに働いてくれた川口君に感謝です。

参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
今後とも楽しめるイベントを企画していきますのでまたご参加くださいね!

どうもありがとうございました。



拍手[6回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析