北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
さて、早いものでカート祭りも回数を重ね11回も開催いたしました。
(津保川での祭りも含む)

ちょっとここらで過去の祭りを振り返ってみようと思います。

第1回
カート祭り 2008

2008年 11月16日 雨
初めてのカート祭りでした。全てが手探りの中、関係各位の皆様のおかげで無事成功しました。
スプリント 33名 
レンタルカート 35名

第2回
カート祭り 2009

2009年 4月16日 晴れ
前回の祭りの反省を踏まえ円滑な運営を行うことができました。
スプリント 36名
レンタルカート 38名

第3回
カート祭り 2009 2時間耐久

2009年 7月5日 晴れのち雨
初めての耐久走行会。2時間と少し短めでしたが、26チームもエントリーを頂き大変盛り上がりました。
耐久参加チーム 26チーム

第4回
カート祭りin津保川 2009

2009 9月21日 晴れ
初めての県外での祭り。スプリントに特化した本格的な祭りとなりました。
スプリント 20名

第5回
カート祭りin津保川 2009 第2ラウンド

2009年 11月1日 曇りのち雨
好評につき続けて祭りを行いました。2009年だけで4回も祭りを行いました。さすがに疲れました(笑)
この祭りから地元の岐阜の方も参加して頂いております。
スプリント 20名

第6回
カート祭り 2010

2010年 6月6日 晴れ
過去最高の参加者となった第6回。40台以上のカートがおわらを走行する様は圧巻でした。
スプリント 41名
レンタルカート 42名

第7回
カート祭り 2010 3時間耐久

2010年 9月5日 晴れ
耐久走行会も2回目となり時間も増えて3時間となりました。
趣向を凝らしたゲームを盛り込み「速さ」だけでは勝てないようにしてあります。
耐久参加チーム 23チーム

第8回
カート祭りin津保川 2010

2010 11月7日 晴れ
富山勢、岐阜勢、石川勢の入り乱れる勝負!
勝ったのはどの県だ?!
スプリント 19名

番外編
山王まつり 総曲輪グランプリ

2011年 6月1日 雨
山王まつりの歩行者天国の一角を封鎖してのカート走行。
結果は・・・

第9回
カート祭り 2011

2011年 6月5日 晴れのち一時雨
次第にレベルが上がってきてAクラスはかなりハイレベル!
Bクラスも設定してありますので初心者でも楽しめるようになっております。
スプリント 34名
レンタルカート 11名 

第10回
カート祭りin津保川 2011

2011年 9月4日 暴風雨
台風が直撃!同日開催の他のレースが軒並み中止となる中、カート祭りは行われました。皆様お疲れ様でした。
スプリント 23名

第11回
カート祭り 2011 3時間耐久

2011年 11月6日 雨
雨の中、レギュレーションで優遇していた4stチームがまさかの優勝!
4stの可能性を見た気がしました。
耐久参加チーム 17チーム



思い返せばいろんな事がありましたね~
でも、まだまだ続けますよ~

より良いイベントにするため皆様のご意見ご要望をお待ちしております。
次回にもご期待下さい!!







拍手[2回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析