北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666]
さて、11月になりましたね。
ついこの前まで35℃を超える気温だったのがウソのようです。

そして~
今週末11/4(日)はシリーズRd.9 です。

1日に決勝が4回もあるトチ狂った内容。
だれだ、こんなの考えたヤツは!
・・・それは私です(笑)

で、

今月のシリーズが終わった後のスケジュールなんですが、
どうしたことかカート枠がいっぱい入ってる!

11/4(日)OWARAカートシリーズ Rd.9
11/5(月)カート
11/9(金)バイク/カート
11/10(土)バイク/カート
11/13(火)カート
11/16(金)バイク/カート
11/27(火)カート
11/30(金)バイク/カート

いっぱい入ってる!
と書きましたが金曜日が増えているだけなので平日がお仕事の方にはチト厳しいですね。

走りやすいのは11/10(土)くらいでしょうか。


ともかく!
走行機会が増えたのは喜ばしいところ。

今のうちに走れるときは走っておきましょう。

ぼやぼやしてたらすぐに雪が降っておわらは閉鎖ですよ~

では、今週末おわらでお会いしましょう。




拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析