北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143]
以前にも書きましたがタイムが全てではありません。

ですが、何か記録に残しておきたいじゃないですか。
4月はタイムが出る時期なので日々頑張っております。

4/8(火)
4/15(火)
4/22(火)
3週連続で行ってますね。

カートの消耗度。
セッティングの熟成度。
路面コンディション。
気温。
それから体力的な問題(笑)

これらを考慮すると私に残された時間はそれほど多くは無いのです。
こう書くと、なんか余命幾ばくも無い感じですがまだまだ元気です。
カート乗りとして脂の乗った時期という意味ですよ。

まあ、別の意味での脂なら年々蓄積していっておりますが(笑)

てなワケで。
今日は今年最後のアタックのつもりで臨んだのです。
持ちうるモノ全てを投入しての渾身の挑戦です。



私の一張羅、レース用のスーツを着てみました。
これでコンマ5ほど上がるハズ(ウソ)

よく考えたらこのスーツを着てるときはイイ事ないんですよね。

誰かに突っ込んで飛んでいったり、
誰かに突っ込まれて飛んでいったり、
一人で飛んでいったり。

だいたい飛んでおりますね(笑)

今日のメンバーは渡辺さんと高桑さんと私。
全員トニーですね。

タイムが出ていれば余裕を持って絡んで走ったりできるのですが、
今日は渡辺さんと私、余裕がありませんでした。
二人して黙々とセット変更しては走り、走っては変更し。
ほとんど絡みませんでしたね。

途中経過は省きますが、結果としてベストは 50秒701 でした。

まだ川口君に 0.003秒 負けているのです。

僅かとは言え負けは負け。
言い訳はしますまい。

今日でタイムアタックは最後にしようと思っていましたが、
なんか納得いかないので次回 4/30(水)にもう一度行きます。

ここでダメならしばらくは力を抜きます。

4週連続カートに行くことになりそうですが、ちゃんと仕事もしてますよ。
火曜日に僅か3時間走るためにどれだけ段取りを詰めてるか。

片付けた途端、渡辺さんは仕事へ、高桑さんは仕込み、私は納車ですもの。

こうやって仕事してるアピールもしておかないと、このブログでしか私を知らない人は遊び人と勘違いしちゃうじゃないですか。




うん・・・
まあ、当たらずとも遠からずか(笑)



賢者にジョブチェンジできるのはいつの日か。


次回は 4/30(水)バイク/カートの30分交代枠。
最後の悪あがきに参ります。

GW中とは言え平日なので来にくいとは思いますが、ご都合の合う方は一緒に走りましょう!


拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析