北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148]
来る 5月25日(日)にネッツモータースポーツフェスが開催されます。

facebook では先に書いちゃったのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
なんと!あの ○KB がやってきます!

○KB・・・

そう、アレです。
BKB
バイク川崎バイク

ぶんぶん!

いやいや、こねーよ。BKBなんか。

個人的にはあのくだらなさが大好きなんですが(笑)


JKBですよ。
女子カート部



塚本菜々美 部長を含めメンバー数人がいらっしゃいます。

先ほど電話で打ち合わせをさせて頂きましたが、真剣にイベントの事を考えていらっしゃっていて、こっちも気を引き締めました。

JKBに提供するカートが台数の関係でSECの他に押しがけのSDが混ざるという話をしたら、
「あ、アタシ押しがけ大丈夫です」と。
たのもしい限りですよ。

基本はネッツさんのイベントであってカートイベントではありませんから、あまり出しゃばらないようにするつもりです。
ですが、やるからにはギャラリーを盛り上げたいですよね。

今回はDAIGOが来たときより気合入ってますよ~

□■□ DAIGOが来たときの話 ■□■

ありましたね~こんなこと。
懐かしいですね。


ともあれ、イベントの成否はフタを開けるまで分かりません。
全力を尽くしますので盛り上がるよう祈っててください。


拍手[8回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析