北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141]
さて、以前の記事でもお伝えしていたFALSさんとのコラボ企画。

「ヘルメットをラッピングしよう!」

でっきるかな?でっきるかな?
はてはてふふ~


「できるかな?」じゃねえよ。
やるんだよ!


のっけから脱線しましたが、仕上がってまいりました。

はたして私の落書きがどのようになったのでしょうか?


落書き(笑)








こんな感じになりました。






塗装と違って細かいデザインやグラデーションはキビシイのですが、
逆にラッピングフィルムの模様を生かした施工が可能です。

今回はカーボンフィルムを使ってなんちゃってカーボンメットにしました(笑)

個人的にはなかなかの出来映えであると思います。ご満悦ですよ。

しかし、他人がどう思うかはその人次第じゃないですか。

たまにサーキットで見かけますよね。
「え?わざわざどうしてそんな柄にしちゃったの?」って人が。

でもその本人はソレがカッコイイと思っているわけですよ。

裏で密かにクスクス笑われたくないので思ったことはハッキリ言ってくださいね。


私は気に入っておりますが、お世辞で「いいね!」されても成長しませんので、デザインや色合いは元より張り方なども含め、ラッピングに関して忌憚ないご意見をお待ちしております。


最後に私の落書きをこんなステキに仕上げてくれたFALSさんに感謝です。
どうもありがとうございました。




拍手[8回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析