北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147]
おわらカート祭り2014 3時間耐久
2014年6月1日(日)
雨天決行


■□■ 詳細はこちら ■□■
----------------------


GW皆様如何お過ごしでしょうか?

てか、今日は28(月)ふつうの平日ですよね。
また明日が休みでそのあと3日間出勤。中途半端ですねぇ~
仕事を入れたら良いのかGW明けに回したら良いのか迷いますわ。



さて、表題の通りこれからはイベントが目白押しですよ。

5/5(月・祝) OWARAカートシリーズ2014 Rd.2 
何度も告知しておりますが、ついにあと1週間ですね~
みなさん準備は出来ていますか?

5/25(日) ネッツモータースポーツフェスティバル
今回もカートでご協力させて頂きます。
詳細はネッツ様のHPにてご確認ください。
■□■ ネッツトヨタ富山 ■□■

6/1(日) おわらカート祭り2014 3時間耐久
ぽつぽつエントリーも集まって来ました。
みなさん是非ご参加くださいね。


今年は7回のシリーズに2回の祭り、ほぼ毎月何かしらのイベントがあります。
よもやカートで忙しい日々が訪れるとは思いもしませんでしたがこれも皆様のおかげ、感謝しております。

にわかに盛り上がってきた感のある富山のカートですが、この流れを止めることなく大きくしていきたいですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





あ~あ~
業務連絡、業務連絡。

部長と一軍が来る模様。
各自、準備怠りなく。

以上。


拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析