北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139]
4/13(日)はおわらのカート枠でした。

日曜ではありましたが若干台数は少なめ。
まあ、みなさん用事ありますものね。

でも5/5(月・祝)のシリーズは万難を排して来てくださいね。
たのんます!





トップライズの閉鎖でうちのレンタルカートにもお客さんが流れてくるのかな~
と思いきや。

ウチのレンタルなんか飛び越してマイカートを購入されたお客さんがチラホラ。
今年も新しいカート乗りが増えましたよ。

新しい人が増えるのは誠に嬉しいですね。
前からやってる人はウカウカしてられませんよ~


おわらの上位グループのタイムはKTで50秒台
おそらくこのあたりが限界。
よっぽど条件が揃えば49秒台も無くはないですが、未だソレを達成した人はおりません。

つまり上位陣はどんなに頑張っても伸びしろは少ないのです。

しかし中段グループで52秒前後で走っている人はまだまだ伸びる可能性を秘めております。

前は詰まってるのに後ろからどんどん追い上げてくる。
結果としてコンマ1秒のタイム差の中に大勢の猛者がいるという群雄割拠状態になれば面白いですね。

ほんと、ウカウカしておられませんわ。






【ウカウカ】

単歯類 混歯目 メクラネズミ科
南米ペルーに生息するネズミの一種
夜行性 大きな音に驚いて死ぬ
その割に耳が良い
絶滅危惧種












ウソです
いねーよ
こんなネズミ


拍手[7回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析