北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376]
カート大忘年会、無事に終了しました。
ホント、無事に終わって良かった(笑)

今回は初めてまともな忘年会となりました。
今まではなんだったんだろうね。
肉旨かった~


さて、シリーズも終わり、カート大忘年会も終わり、いよいよシーズンオフが近づいてきました。
しかし、未だ下界の最高気温は10度以上あります。
雪が積もるのはもう少し先でしょうか。

今年はどう言うワケか12月になってもおわらにカート枠があります。

□■□ おわら12月スケジュール □■□

少々変則的なスケジュールとなりますのでご注意ください。

まだまだおわらは走れます。
今年やり残した事がある人は最後の走行チャンスですよ。


そして、もう一つ遠征のご案内。

12/12(土)津保川遠征
12/30(水)社会不適合者遠征(場所未定)
1/2(土)社会不適合者遠征(石野)


津保川遠征は先にお伝えした通りです。
そして、今年もやります社会不適合者遠征!

社会人として当たり前の年末年始の過ごし方、大掃除したり、親戚まわりしたり、家族と過ごしたり。
そんな当たり前の事が出来ない社会不適合者達のために遠征を企画します。

天候や参加人数によっては中止することもあります。
最新情報はブログかFBでチェックしてください。
そして行きたい人はあらかじめ連絡をくださいね。
じゃないと参加人数不足で中止してしまうかも?

今年の締めくくり、はたまた新年の幕開けにカートに乗りましょう!

いつぞやの新年でエンジンを焼いたのは良い思い出(笑)


世紀末覇者風に告知するとこんな感じ。



うぬらが社会にあぶれたのではない
うぬらが社会を見限ったのだ!

孤高の魂を持つ猛者どもよ
我が下へ集え!





みんなで行って来ましょう。


拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析