北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
ここ数日は11月とは思えない暖かさでしたがやっぱり季節は冬へ向かっているようです。
雨が降れば肌寒いですね。
皆様体調を崩されぬようご自愛くださいませ。

さて、この冬のカート予定です。

11/15(日) おわらPM カート / レンタルカート(30分交代)
11/21(土) おわらPM バイク / カート (30分交代)
11/28(土) 大忘年会

毎週末何かありますね。


12月は県外遠征も企画しております。
天候次第ですがどこかの週末に行って来ましょう。

大勢で行った方が楽しいのでご希望があればお申し付けください。
なるべく取り入れるようにいたします。

津保川?石野?瑞浪?
はたまた大田さんに会いに大井松田?
荻野さんに会いに秋ヶ瀬?


・・・・下の2カ所は無いな(笑)




拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析