北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034]


現在うちには即稼働できるロックシフターが3台おります。

私の体は1つしかないのによ。

で、

そのうちの1台をレンタルロックシフターとしてご提供いたします。



走行場所は瑞浪、鈴鹿、タカス、どこでも構いません。

おわらサーキットでも走らせることは可能ですが、おわらでロックシフターは苦行以外の何物でもありません。

自分を痛めつけて喜ぶM気質な方でないと厳しいかもしれません。


興味のある方はお問い合わせください。


さて、

それに関連した話題ですが、5月30日(日)にタカスサーキットでミッションカートのレースがあります。

メインはYZ85なのですが、台数が少ないのでYZ125もロックシフターも混走となります。
混走ですが別賞典となります。

鈴鹿のレースほどガチじゃないので参加はし易いと思います。

それにミッションカートのスタンディングスタートを体験する良い機会にもなります。

このレースにウチのレンタルロックシフターで参加することが出来ます。

タカスなら余裕をもって走行することが可能ですよ。




今ふと気づきましたが、これはヲタクが自分の推しを布教する行動と同じですな。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析