北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038]
最近マイカーズのドライバーのお世話をしているのは皆さんご存じの通り。
自分のチーム員はそっちのけでね(笑)

大丈夫よ、ウチの子たちは強いから。
・・・ホントか?

で、

山岸さんと府中さんは私が施したセットで走ってもらってます。
しかし、山﨑さんに関しては彼が指示する通りにセットします。

経験豊富なプロドライバー様に私如き田舎のカート屋が教えられることなぞありませんからね。
言われた通りに「ハイよろこんで~!」ですよ。

とは言え、おわらのセオリーは少し特殊。
一般的な常識が通用しないことも多々あります。

ここだけの話、山﨑さんの指示を「違うんだけどな・・・」と思いながらセットをしてました。

この日、山﨑さんは全体的に不振でしたので決勝は私の思うセットを受け入れてくれました。
もう失うモノなんざねぇだろ、ということですな。

さて、このセッティングが吉と出るか、凶と出るか。

いよいよ決勝です。




2位スタートだった高橋さんがカブって失速。
大きく順位を落とします。今日は速さがあっただけに残念です。


そして、オープニングラップで渡辺さんが少し乱れます。

その隙を突いて山﨑さんがトップに躍り出ます。

続いて山岸さん、府中さんも渡辺さんをパスし、マイカーズが1位 2位 3位 を独占します。


この続きは動画をご覧ください。

大変見所のあるレースになっております。


動画を撮影してくれている辻村さん、毎回毎回ありがとうございます。
このレースも雨の中ありがとうございました。










【 決勝結果 】
1位 14 山﨑 59.755
2位 20 山岸 59.620
3位 13 渡辺 59.562
4位 3  松田 59.577
5位 19 府中 59.693
6位 15 高橋 59.858
7位 2  高桑 59.917
8位 10 黒田 1:01.123
DNF 24 沢田 1:00.793








拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析