北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030]
決勝です




■□■ 決勝 ライブ配信 ■□■

ライブ配信はスターティンググリッドの模様がお楽しみ頂けます。
くだらない事ばっかり言って笑っているメンバー達がほんの数分後にはあのバトルを繰り広げるワケです。

今回の決勝もドラマがあって見所があります。

とくとご覧あれ。







補足で説明させて頂きますと、中盤にトップを走っていた山岸さんは9コーナーで脱輪。
コース外の石をまき散らしたようです。
それが私の立ち位置からは部品が飛び散ったように見えたのです。
後で聞いたら結構な大きさの石ころだったようです。

後半、府中さんはバンパーボルトが折れて自主的にリタイアしてます。
このコスミックを作ったのは私ですが・・・
折れたんだもん、私のせいじゃない。
・・・と思いたい。
ペースは良かっただけに残念。
次回に期待しましょう。

14周目、同じくトップを走っていた酒井さんも9コーナーで脱輪しそうになります。
それに伴う失速で渡辺さんにポジションを奪われます。
その後のごちゃごちゃであんなことになったワケですね。

そしてアバラを痛めている山岸さんにあの仕打ち・・・むごい。




【 決勝結果 】
1位 12 酒井 51.176
2位 14 山﨑 50.943
3位 11 大橋 51.548
4位 29 倉田 51.962
5位 10 黒田 51.806
6位 24 沢田 52.257
7位 15 高橋 51.312
DNF 13 渡辺 51.106
DNF 20 山岸 51.218
DNF 19 府中 51.701


途中で順位を奪われることもありましたが、最後は酒井さんが1位。
TT 1位 予選 1位 の完全勝利を飾りました。

クロックでの苦行が3年、長かったですね。
戦えるマシンを手にしたらやっぱり速かった。
速い酒井さんが帰ってきましたよ!

そして、なんだかんだで2位は山﨑さんでした。
決勝ベストも彼でした。
さすがプロドライバーというべきか、最後は合わせてきますね。

3位の大橋さんはタナボタ的な表彰台に満足している様子はありませんでした。
次回は実力で表彰台に登らないとね!
今の私はその気持ち良く分かるよ(笑)


こうして今年もシリーズが開幕しました。

次のレースは5月5日(水・祝)
ゴールデンウィークの最終日です。


みなさんのご参加お待ちしております。



拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析