北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035]
ネットスラングで「沼」とは「何かにどっぷりハマること」を指します。
そういう意味ではこのブログを読んでいるような人はすでにカート沼に首までどっぷりですよ。

カート沼は他のジャンルに比べると中毒性が非常に高く、一旦足を踏み入れたならコッチの物。
たやすく沼に引き入れることが可能です。

・・・ですが、その一歩が難しい。

私も過去いろんな手法を試しましたが「コレ!」といった正解は未だ見つけられずにいます。

そんな折り、ネットで「オタクの撒き餌漁法」の記事を目にして感銘を受けました。



■□■ オタクの撒き餌漁法(リンク) ■□■


これを参考にみなさんもご友人を沼に引きずり込むための布教活動よろしくお願いいたします。




・・・えーっと。

カート好きだよね。

もっと速いの乗ってみない?

ミッションもあって面白いよ。

レンタルロックシフターもあるんだって。

どう?

乗らない?


・・・うーん
こんなんじゃだめだ!

カートに乗ってる人ですらドン引きする速さ。
ありとあらゆるパーツの消耗の早さ。
容易に想像できる高コスト。

ああ、そうだよ!
ロックシフターは頭のおかしいヤツらの乗り物だよ。

それでも・・・
それでも!

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析