北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036]
GWの最終日 5月5日にシリーズの Rd.2 が行われました。

事前の天気予報では曇り一時雨。
もしかしたら天気はもつかな?
という淡い期待をブチこわすように朝からしっかり雨でした。

まあ、中途半端にドライからウエットになるよりはマシでしょう。

今回の参加者は9名。
雨の中よく集まってくださいました。
ありがとうございます。


久しぶりの雨なのでみなさん感触を確かめるように走行開始。

フリー走行のタイムを見ると松田君、渡辺さん、高橋さんが調子よさげ。
やっぱトニー勢が有利なのでしょうか?


そうして次はTTです。

今回のTTは30分間タイムトライアル。
時間内なら何回アタックして頂いても構いません。

ドライなら皆さんライバルの様子を伺いながらコースインするのですが、今回は雨。
いつ雨脚が強まるか分かりませんのでTT開始と同時にアタックをする人が多数。

そんな中、TT前半に高橋さんが早々と1分を切ります。

他の人もチラホラと1分を切り、59秒台に入れてきますがそれでも高橋さんの暫定トップは続きます。

そしてTT後半、渡辺さんが2回目のアタックを開始。
セッティングを変えたのか1回目よりタイムが上がります。

結局最後はこんな結果になりました。


【 TT結果 】
1位 13 渡辺 59.551
2位 15 高橋 59.667
3位 19 府中 59.761
4位 3  松田 59.823
5位 20 山岸 1:00.033
6位 2  高桑 1:00.395
7位 14 山﨑 1:00.723
8位 10 黒田 1:00.785
9位 24 沢田 1:01.141


上位4位までがトニー勢だとよ。



次は予選です。


拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析