北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031]
■□■ ポイントランキング ■□■

今回完全勝利を収めた酒井さんが21P獲得
良いスタートダッシュを切りました。

ですがまだ第1戦です、先は長い。
なんせまだ残り10戦もありますからね。



■□■ ライブ配信 表彰式 ■□■


ウチの表彰式では炭酸水ファイトが行われます。
シャンパンと違って後でベタベタしないのが良いです。

勝者は甘んじてみんなの水責めを受けなくてはならない暗黙のルールもあったり無かったり。


ライブ配信ではOWARAカートシリーズの雰囲気が良く伝わるかと思います。
こんな感じでみんな楽しくワイワイやってます。



今年は初心者のレース参入への試みとして、
「カートは持ってるけどレースに参加したことのない人」
「カートも持っていないけどとりあえず参加してみたい人」
のための特別プログラムも準備しております。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析