北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578]
キッズカートのお話。

前回試作したアミゴンはなかなかの出来映え。
バッチリ手応えを感じたため2号機の製作に着手しました。



今回作るのは CRG プッフォ 

すべてのパーツが色違いというカート。
トイザらス、もしくはベネトンフォードを彷彿とさせるカラーリング。

今までいろんなカートに4stを載せてきたので、ある程度のノウハウは蓄積されています。
今回もちゃっちゃと作るぜ!

んで、

こいつが詐欺られてまで欲しかったエンジン、ホンダGXH50です。



結局、GXH50単体では入手出来なかったため、このエンジンを使用している水中ポンプを購入。
WX15ってポンプです。

それを箱から出してすぐ分解(笑)



ポンプ部分はポイ。

クラッチを付けてカート用に改造。

この辺も2基目ともなれば慣れたモノ。



載りました。

あとはシートとかスプロケとかですね。

今日の作業はここまで!



1枚目の写真をよく見るとプッフォが2台あるのに気づかれたでしょうか?

GWまでには2台完成させなければなりません。

がんばるぞ~



拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析