北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580]
急に暖かくなりましたね。

今週末は25℃を超えるとか。
振り幅がすごい。

GWも近づいてきましたが、GW前に仕上げなくてはならない仕事に追われて余裕がありません。
仕事では納期に追われ、コース上では松田君とかに追われ・・・
日々、何かに追われる毎日(笑)

そんな気分を変えようとヘルメットバイザーを交換してみました。



今までのモノ、ブルーシルバー。
ミラーコーティングが少し剥がれてます。




ニューバイザー、レッドにしました。
そして Rsデザインのロゴ入りです。
バイザーステッカーも新調しました。

バイザーに絵が描いてあるものは見え方がどうなるんだ?



こんな感じ。


気になって仕方ないという人、全然気にならないよ、っていう人。
メーカーによると両極端に分かれるそうです。

初めてこのタイプを装着してみましたが、
私は・・・

気になって仕方ない人のようです(笑)

コースに出れば変わるかな?
早く試してみたいです。



さて、直近のおわらのスケジュールはこんな感じ。

4/24(火)カート枠
4/30(月・祝)カート枠
5/5(土・祝)カート枠
5/6(日)OWARAカートシリーズ Rd.2


晴れるといいですね!



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析