北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487]
「とらのあな」で検索すると萌え同人ショップとピンサロがトップに来ます。

ちが~う!!

虎の穴は地獄の特訓を強いるレスラー養成所だよ。
(出典タイガーマスク)


来る平成29年8月8日(火)
琵琶湖スポーツランドにて
カート版 虎の穴が開校されます。

2017 CRG JAPAN サマーキャンプのおしらせ

プロドライバーを招いての密着指導、
模擬レース、メカニック相談などなど。

ガチで速くなりたいヤツらが集う熱いイベントだそうです。

翌日8月9日(水)はスクール的なイベントは無いそうですが、
プロドライバー講師は引き続き来てくれるそうなのでご指導を賜る事が出来そうです。


このサマーキャンプは今回で4回目。
毎年行われて居るのですが、今まではCRG系ユーザーのみのイベントでした。

しかし今年から他のメーカーのカートユーザーも参加OKになりました。

タダでさえ黒いカートがひしめく琵琶湖スポーツランド、そこに他社のカートを単身持ち込むなんて恐ろしい・・・

横を通る度に舌打ちされたりシューズに画鋲を入れられたりします。
(ウソです)

まあ、とんでもないアウェイ感はあると思いますがそれもまた修行。
緑色のカートの方も行きましょうよ。
そして黒色を蹴散らせばいいじゃない。



さらに、8月8日は琵琶湖の花火大会だそうです。
カート走行後は花火も楽しめますね。
そんな余力があればの話ですけど(笑)


平日開催なので参加しにくいとは思いますが、絶対に価値のある体験ができますよ。

8月8日(火)だけの参加はOKですが
8月9日(水)のみの参加はNGです。


さあ、カート版 虎の穴へ飛び込もうじゃありませんか!
いざ集え猛者共よ!

拍手[4回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析