北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483]
仕事の都合で遅れて登場したのが松田君。
フリー走行は走れずにタイムトライアルからの走行となります。

じつは彼、前回のRd.3でフレームが折れてしまいリタイヤとなりました。
今回はそのフレームを直したのではなく、どこかから拾ってきたカートにいろいろパーツを寄せ集めて作ったガラクタ・・・いえ、ハイブリッド的なカートでの参戦。

はてさて、ポテンシャルは如何に?

10分TTはの結果は以下の通りです。

【10分タイムトライアル】
1位 28 津田 51.715
2位 13 渡辺 51.869
3位 12 酒井 51.881
4位 3  松田 51.961
5位 1  末田 52.133
6位 24 沢田 52.986
----ここまでスーパーラップ進出ーーー
7位 10 黒田 53.140
DNS 2 高桑


松田君は本日一発目の走行からヒョイッと51秒台を叩き出し4位に滑り込みます。
やるなアイツ。

上位3人はいつものメンバー

さて、スーパーラップはどうなる?!


10分TTの6番手 沢田さん、5番手 末田さんから出走。
お二人とも10分TTより僅かにタイムが落ちます。
まあ、普通そうだよ。

続いて4番手スタートの松田君のタイムは・・・
51.635
暫定トップとなります。
10分TTよりタイムを上げてきやがった。

続く酒井さんは52秒台とタイムを落とし松田君の後方へ沈みます。

残る出走者は2人、渡辺さんと津田さんです。
さあ、松田君のタイムを破る事ができるのか?!





ダメでした。

というわけでスーパーラップの結果は以下の通りになりました。

【スーパラップ結果】(予選グリッド)
1位 3  松田 51.635
2位 13 渡辺 51.644
3位 28 津田 51.936
4位 1  末田 52.177
5位 12 酒井 52.445
6位 24 沢田 53.345
------------
7位 10 黒田
8位 2  高桑

松田君と渡辺さんのタイム差は僅か
0.009秒

僅かとは言え松田君の方が速かった。
Rd.4のファーステストポイントは松田君がもぎ取っていきました!
(ガラクタで)

やるなぁ!アイツ!


フタを開ければ4戦すべてファーステストポイント獲得者が違うという熱い展開。

さて、次は予選です。
どうなりますやら・・・

つづく



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析