北陸 富山のくるま売り、タイヤさえついていればなんでも扱います。現在はレーシングカートの話題が中心です。
[1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482]
7月1日(土)練習走行
7月2日(日)Rd.4 レース

というスケジュールでした。
梅雨時期ということもあり週間天気予報はずっと傘マーク。

雨は覚悟していましたが・・・


 4コーナー
こりゃねぇな~

土曜日の北陸は記録的な豪雨でおわらの排水能力のキャパを超えてしまい、
あちこち画像のような状況。

カートの車高よりも水深のほうが深いようでは走行は無理。
土曜日の練習走行は中止となりました。


そして迎えた日曜日、降ったり止んだりの天気でした。
さて、あの水たまりがどのくらい減ったのか・・・?

んん?!
おわらに到着したら完全ドライでした。

乾いてるのかい!

時折雨はパラつくものの路面を濡らす程では無く、ドライコンディションでの走行が可能でした。


フリー走行での皆さんのタイムは一様に伸びず、コメントは「滑る!」の一言。
どうやら先日の豪雨で路肩から土や砂が流入しているようです。

とはいえ条件は皆さん一緒。
今回も面白いレースが見られそうです。


つづく




拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なかつち
HP:
性別:
男性
自己紹介:
富山で中古車屋やってます。
カートも売ってます。
どっちがメインか分かりません(笑)


管理人へのご意見はコチラまで。

メール
ブログ内検索
アクセス解析